twitter
facebook

News

★2014年03月28日 Albumページを更新致しました。

Albumページを、更新致しました。
詳しくは下記サイトよりご覧ください。

>>詳細はこちら



★2013年10月30日
C&K シングルCD「みかんハート」に作曲(共作)ピアノ演奏にて、参加させていただきました!


C&K さんのシングルCD「みかんハート」の作曲(共作)・ピアノ演奏で参加させて頂きました!!

その他、情報などは下記のC&Kさんホームページへ掲載しております。


>>C&K official web site



★2013年08月12日
C&K シングルCD「愛を浴びて、僕がいる」作曲(共作)ピアノ演奏にて、
参加させていただきました!


C&K さんの「アイアイのうた〜僕とキミと僕等の日々〜」に続いて、シングルCD「愛を浴びて、僕がいる」の作曲(共作)・ピアノ演奏をさせて頂きました!!

ひっそりと、PVにも共演させて頂いております。。

>>「愛を浴びて、僕がいる」PVはこちら

その他、情報などは下記のC&Kさんホームページへ掲載しております。


>>C&K official web site



★2013年08月12日
島袋寛子さんのシングルCD「童神」のサウンドプロデュース、
ピアノ演奏にて参加させていただきました!


7月17日発売された、島袋寛子さんのシングルCD「童神」の、童神(ピアノver)をサウンドプロデュース、ピアノ演奏にて参加させて頂きました。

詳細は島袋寛子さんの公式ホームページからもチェックできます。



★2013年08月12日
riecoさん3rdシングル「信じて」のカップリング曲にピアノ演奏にて参加させて頂きました!


7月24日発売された、riecoさん3rdシングル「信じて」のカップリング曲「君が思い出になる前に」をピアノ演奏にて、参加させて頂きました!

詳細はriecoさんの公式ホームページからもチェックできます。



★2013年02月06日
参加させていただいた曲が収録されているC&K「CK JUNGLE!!!」発売!


僕も参加させていただいた、「アイアイのうた〜僕とキミと僕等の日々〜」、「王様ゲーム」が収録されたC&Kさんのアルバム「CK JUNGLE!!!」が2013年2月6日に発売されました!!

ピアノでの参加も一曲させていただいています!

またこの彼らのアルバムの売り上げ枚数が、一万枚を突破いたしました〜!!

このアルバムの詳細は下記のC&Kさんホームページ、またはAlbumに掲載しております。

>>C&K official web site

>>Album




★2013年01月16日
C&K「アイアイのうた〜僕とキミと僕等の日々〜」作曲、ピアノ参加させていただきました!


2013年1月16日に発売されました「アイアイのうた〜僕とキミと僕等の日々〜」の作曲とピアノ演奏を参加させていただきました〜!!初回版のみに収録されている、Kurimoto Piano Recital ~C&K Ballade Medley~も演奏させていただきました!

ありがたいことに、ツアーにも僕もご一緒させていただきます。

詳細は下記のC&Kさんホームページからお願いいたします。

>>C&K official web site





★2012年11月05日
『HIROKO SHIMABUKURO★X’mas Live 2012』出演のお知らせ!


12月22日(土)、24日(月・祝)に行われる島袋寛子さんの『HIROKO SHIMABUKURO★X'mas Live 2012』に出演させて頂くことになりました! チケット一般発売は11月23日(金)から開始される予定です。

【東京公演:2ステージ】
日程:2012年12月22日(土)
会場:品川ステラボール
時間:公演01開場14:00/開演15:00
   公演02開場18:00/開演19:00

【大阪公演:2ステージ】
日程:2012年12月24日(月・祝)
会場:IMPホール
時間:公演03開場14:00/開演15:00
   公演04開場17:30/開演18:30

詳細は島袋寛子さんの公式ホームページからもチェックできます。
チケットなどについては、一般発売開始され次第アップいたします。



★2012年10月25日
C&K「王様ゲーム」 PV出演、ピアノ演奏参加させていただきました!


C&Kさんの6枚目のシングル「王様ゲーム」(ユニバーサルさんから9月26日に発売)にPV出演とピアノ演奏を参加させていただきました! 54才にて初手習い!です。
ぼくの想像を超えて次はなにをやってくるのかと、驚きと楽しみがあります。歌詞もおもしろい!!
詳細は下記のC&Kさんホームページからお願いいたします。

>>C&K official web site



★2012年10月20日
NHK-FM 島袋寛子さんの番組「ミューズノート」に演奏担当させていただいております!


NHK-FMさんで島袋寛子さんが「ミューズノート」という番組を今年4月からやっております。 この番組の最後に歌とピアノでスタジオライブを放送しており、そのピアノを演奏させて頂いております。毎日曜日の17:00~18:00です。
パソコンからでもラジオを聞くことができます。お手数ですが「ミューズノート」で検索してみてください。



★2012年9月21日
島袋寛子さんのLife is beautifulにて演奏させていただきました!


昨年10月から今年3月まで放送されていた、島袋寛子さんのLife is beautifulの特別番組の公開録音イベントが文化放送さんでありました。 歌とピアノでの演奏もあり、ピアノを演奏させていただきました。こちらも11月9日放送にされる予定です。

またこの番組が本になり、そのお披露目もありました。ぼくも若い頃は歴史の研究者になりたくて、当時は本にとても愛着があり装丁の美しいこの本を手に取ると学生の頃のことをいろいろ思い出しました。
昨年、天国にいったドラマー、セシル・モンローさんへの寛子さんの思いも綴られています。



過去のニュースはこちら



TOPへ