twitter
facebook

News archive

★2012年9月5日
9月22日(土) 宮原永海さんのアコースティックライブ参加させていただきます!


9月22日(土) 渋谷セルリアンタワー JZ brat Shibuyaにて、宮原永海さんのアコースティックライブにご一緒させていただきます。

Members...
宮原永海(vo)グレッグリー(bass)後藤輝夫(sax)栗本修(p)
Show Time ※時間が通常と異なります。
Open 12:00 Start 13:00 (1ステージ制)
Live System 入替なし¥4,000 +food and drink

詳細はJZ brat Shibuyaホームページよりご覧ください。


★2012年8月22日
C&K「ぼくのとなりにいてくれませんか?」(Piano version) 演奏させていただきました!


先日ツアーライブにも参加させていただいたC&Kさんの楽曲「ぼくのとなりにいてくれませんか?」(Piano version)を演奏させていただきました。

こちらの曲も下記のサイトから配信されております。

>>レコチョクはこちらから
>>iTuneseはコチラから


>>C&K OFFICIAL WEB SITEはこちら


★2012年8月1日
映画「女子カメラ」の音楽を作らせていただきました!


映画「女子カメラ」の音楽を作らせていただきました。
劇場公開は12月ですが、ネット上ではもう情報が公開されています。

音楽担当はあまり現場にいくことなく1人作業が多くて、いつも寂しいなあと思っているので、今回は向井監督に無理言って吉祥寺での撮影現場に同行させていただきました。

監督の語り口はいたって穏やかですが、後で一人で思い返して考えると、なるほどやなあ〜〜、ということをいっぱい言ってる。そんなことが何度もあります。
お互いの実家が電車の駅で4つくらいのとこにあるので、そのせいか初顔合わせなんですけど、監督の人柄と相まって心楽しくやっております。



>>「女子カメラ」公式サイトはこちら




★2012年8月1日
「JOC公式オリンピック日本代表選手団テーマソング」作編曲させていただきました!


JOC公式オリンピック日本代表選手団テーマソングを、作編曲させていただきました。

日本を代表する体操選手であり、現在開催中のロンドンオリンピックでの総監督・塚原光男氏、自らの作詞で熱い思いのこもった作品です。
僕は元々スポーツマンというだけで、その厳しさゆえに大尊敬なのですが、塚原さんともなると、その思いすらどう表していいやら全くわからないほどでした。

音楽は同じ歌詞に2タイプの曲があり、その1曲の作編曲をさせていただいています。
当初は選手さんたちへのプライベートなものだったそうですが、7月11日から一般販売されています。

>>詳細や購入はこちら



★2012年6月25日
C&Kさんのツアーライブ参加させていただきました!


先日ガリゲルさんの2月のライブイベントでご紹介いただいた、C&Kさんのツアーライブに5月、同行させていただいてました!
アーティストさんもスタッフさんもすばらしい若者さんです!写真をご覧くださいあそばせ。

>>C&K OFFICIAL WEB SITEはこちら







★2012年2月15日
ゲスト出演させていただきました!


先日あるイベントライブに、特別出演(スペシャルぅ〜!?)させていただきました。
詳細などは追って掲載させていただきます。
とても素晴らしいライブへ参加させていただきました。

またそちらで出演されていたアーティストさんが、こんなあめちゃんを食べていました!
珍しいので写真を撮らせていただきました。
市販ののど飴ですが、なかなか売っていないらしく、歌う前に食べるとよく声が出るそうですよ〜!

本日はここまで..また詳しい内容は後日アップさせていただきます。




★2011年12月28日
『キングコング×NON STYLE なぜか離島へ…presented by いつも!ガリゲル』音楽製作!!


2012年1月18日に発売予定のDVD「キングコング×NON STYLE なぜか離島へ…presented by いつも!ガリゲル」での音楽製作をやらせていただきました。

読売テレビで毎週火曜日深夜24:29〜24:59に放送中のバラエティ番組「つながりファンタジー いつも!ガリゲル」より、人気企画「なぜか離島へ」のNON STYLE編とキングコング編を収録した、笑いあり涙ありのDVDです。

詳細やご購入は、下の詳細からお願いいたします。

>>詳細はこちら



★2011年12月25日『HIROKO SHIMABUKURO★ X’mas Live 2011』

島袋寛子さんのバックで演奏させていただきます。
今年最後のライブになりますので お時間ございます方、ぜひお越し下さい。

日程:2011年12月25日(日)
会場:品川ステラボール(東京都港区高輪4-10-30)
時間:開場14:00/開演15:00
   開場18:00/開演19:00 計2公演
チケット料金:5,800円(税込/座席指定/入場時 1ドリンク代500円別途必要)
※3歳未満入場不可・3歳以上チケット必要

>>島袋寛子さんのWEBサイトはこちら


前のページへ戻るTOPへ